ZX6Rがニュータイヤでタイム炸裂!

昨日の15:30からの2R枠、おニューのタイヤをまとった国際ライダーのなかに放り込みました。歯を食いしばり地方選トップライダーについて走れる貴重な練習枠です!
4輪が撒いたオイル処理の跡があり少しライン変更を余儀なくされた箇所もあったようですが頑張ってついていって、GPSで1分56秒161が記録されました。あと1秒速ければ地方選ではおそらく先頭集団を走れるでしょう。

青空ピットが気持ちいい季節です
IMG_1366.jpg

鈴鹿4耐ペアライダーの松本さんも一緒に練習、メカの森くんも来てくれました
IMG_1364.jpg
心配してたトラブルも解消しててよかったですね

九州選手権オートポリスでのコースレコードは国際が1′55.741、国内が1′56.767です。さらに全日本選手権は1′52.547!!!あと3秒かぁ(笑)
IMG_1367.jpg

一番バンクしてる箇所はジェットコースター次の右コーナー、その時のスピードは約150km/h(赤い矢印の部分です) ご安全に!
IMG_1370.jpg
ベストラップ時の最高速は249.4km/hですので、速いに越したことはありませんが最高速とタイムはそんなに関係しないような気がします。ちなみに、255km/hでたときのLapは2′3.100でした。。。

さて、10/26はいよいよ最終戦。気合い入れて行けよ~・・・スタートを(笑)

ZXに乗り換えて短時間で仕上げてきましたが、車両製作に当たってはサンタバイクさんに、サスのセッティングにつきましてはチーム能塚の矢渡さんに大変お世話になりました。おかげさまで、なんとか尚樹に合うマシンに仕上がりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

J崎さん

スタートが決まればいいレースができるでしょう!14歳の中学生がトップでゴールして、国際のコースレコード更新でもしたら。。。そんな夢を見ながらおやすみなさい
まぁ、そんな甘いこととはあるわけないですねど(笑)
ケガなくゴールしてくれれば、それでいいです。実力があれば結果は勝手についてきます。
いつも応援ありがとうございます。11番ピットにおりますのでお越しの際はお立ち寄りください<(_ _)>

もう私には意味わからない世界です・・・( ̄▽ ̄;)

何にせよ、国内・国際関係なく目一杯イッちゃってくださいo(`^´*)
いつも同じコメントで申し訳ありませんが、同じ県内で影ながらですが応援してますヽ(*´▽)ノ♪



週末の天気がビミョーですね・・・(ーー;)
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR