上には上がいます

スーパーサンデーフェスタ最終戦、250ccクラスで無敵だった尚樹がついに負けてしまいました!
先般の選手権最終戦で優勝し調子こいてたら見事に鼻を折られてしまいました(笑)
スパサンや選手権、ミニバイクなどでも無名の18歳、カツキさんとこのライダーですが、予選で48.2(尚樹は48.4)でPPを渡しました。決勝ではレースがわかっていないのかジャンプスタートしてしまいレースになりませんでしたが・・・
SST250のコースレコードもとられましたので奪還にむけ来年の楽しみが増えました!(尚樹のベストは48.3で自己ベストを更新したのですが相手が一枚上手でした)
上には上がいるもんですね、それもご近所に!
ちなみにその車両ですが、チェーンを交換しただけの完全ノーマル車!それも拾ってきたような事故車らしい(笑)

チームメイトの羽田野くんは公言通りにPro1000で優勝そしてコースレコード更新、おめでとう。
年間シリーズ表彰では
ルがつく人が、CBR250で2位
尚樹がSST250で2位
豊喜がPro600で2位 3位となんとも言いようのない入賞でしたww

レースの動画(ジェイスカイビジョンさん撮影)

10250272_643203032464259_3870325411007761908_n.jpg

10612911_643152305802665_2061603242932546037_n.jpg

10799434_10205164391094378_2022664611_n.jpg
10805344_653139334803783_311162347_n.jpg

10814140_1542369529308924_262332128_n.jpg

次戦は11/28~11/30鈴鹿NGK杯(ST600)、入賞めざし頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

teacherさん

ありがとうございます。
いろいろとあとは本人の自覚次第ですね!

お疲れ様でした

スパサン、お疲れ様でした。上には上がほんとにいますねぇ~。
NGK杯、しっかり入賞してください。久留米から応援してます。入試もしっかり切り替えて頑張ってください。応援してます。

J崎さん

1年間お疲れさまでした。来年もぜひ直入のレースを盛り上げて下さいね。
ヤンチャそうでしたね~、でも速いからイイじゃないですか(笑)
NGK杯は入賞目指してます。「Spa直入をクルクル廻っとけば世界標準になれる」を証明してきますね

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

カツキさんとこのライダー、ヤンチャそうですねぇ~( ̄~ ̄;)


私は不甲斐ないレース展開で負けちゃいましたが、お陰でブービー賞を頂きました。
美味しく頂きますm(__)m


1年の締めくくりのNGK杯、頑張ってくださいo(`^´*)

コ・ロンダくん

ありがとうございます。ところで、元気にしてる?
そうそう、本当にレースカウルだけ付けたノーマル車両だよ。いままでサスがどうだあーだ、車高がなんて悩んでたのがバカみたいに思えるよねー!恐るべしライダーのポテンシャルでした。直入もほんの何度か走っただけだと思うよ。
上には上がいるもんですね~、当たり前だけど(笑)
鈴鹿NGKは入賞目指し頑張ってきます!(^^)!

コースレコード更新されたのは残念でしたが、優勝おめでとうございます(^^)/~~~さすがです!


しかし、ニンジャで48秒台もすごいのに、ど・ノーマルマシンでの記録もすごいですね(@ ̄ρ ̄@)


NGK杯も頑張ってください(^з^)-☆
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR