来年からの3か年のこと、全日本選手権に挑戦

高校進学前(中学生のうち)に一定の成果なり本人の能力を見極めたうえで次を考えるつもりでおりました。
今まで「転倒(ケガ)せずに3位以内」を目標にやってきまして、1年生の時は2012年九州ロードレース選手権シリーズST250クラスシリーズチャンピョン、2年生の時は2013年同ST600(国内)クラス3位、そして3年生の今年は2014年同ST600(国内)クラス2位と一定の成果が出せたと思ってます。
決勝レース中の転倒によるリタイヤ(DNF)は今年の第3戦WetのHSR九州だけでした。これは、予選ポールをとり、決勝で地元最速で圧倒的格上の井上選手を追い抜いてトップに立ってからの転倒でしたので親子で納得してます(笑)
そしてケガは1度も無し!これが一番イイことですが、直入での練習中に3コーナーで転倒し脳震盪で病院に連れて行った1度だけでしょうか。運が良かったもありましょうが、これもライダーの技量のひとつと思います。

親バカは承知のうえ一定の成果をだし能力があると判断し、国際に昇格し
来年からは全日本ロードレース選手権・ST600を走ります
(当面マシンはKawasaki ZX-6Rを予定しております)

参戦のスタンスは今まで通り地元スタッフメインで行動し、車両メンテナンスはサンタバイクさん、そして+α(検討中)でいきますのでよろしくお願いします。

どうか運転の大嫌いな私をお助けください<(_ _)>

1480774_646284292156133_846156268688064061_n.jpg
10432468_607760106017382_9005778238429116828_n.jpg
10801617_647382878712941_8534964508351482476_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

teacherさん

いつも応援ありがとうございます。
これからもいろんな面でアドバイスいただければ幸いです。いっしょに頑張りましょう、いろいろと!

頑張ってください

来年からのレース活動、楽しみに見させていただきます。僕も少なからず刺激をいただいています。走りではとても及びませんが、走ることへのモチベーションにしていきたいと思います。なんとか自己ベスト更新しようともがきあがいてみます。今後ともよろしくお願いします。

J崎さん

いつも応援ありがとうございます。
あと3年間の部活動に悔いの残らないよう付き合おうと思います。
九州選手権と全日本選手権(AP・岡山・鈴鹿)が主な活動になります。

ついに全日本に参戦ですね((o(^∇^)o))

来年のAPラウンドが楽しみだぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

これからもケガなく結果を残せる事を祈ってます。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR