2014鈴鹿近畿シリーズ最終戦・第50回NGK杯鈴鹿サンデーロードレース 結果

24059835-1-1_123-1535522_DATAx1.jpg
24059835-2-1_123-1535293_DATAx1.jpg

予選結果  バタバタして7位
決勝結果  最後に芝生で転んでDNF
5.jpg
うしろのNo4中村選手のラジェターに尚樹のマフラーが刺さったそうな・・・すみません(+o+)
決勝ベストラップ順  でも堂々のコースレコード更新!  
IMG_1462.jpg

決勝レースの動画(ST600NAT)  最後にコロんでます

応援お手伝い下さいました皆さん、ありがとうございました。
トップを走りながら、自分が何周目を走ってるのがわからなくなってあせってコースアウト(笑)神様が表彰台に上がるのはまだ早いと判断されたのでしょうか。。。しかし、私も尚樹も悔しさはほとんどなく、さわやか気分です。

中学生3年間は国内ライダーとして、ST250からはじまり、ST600に挑戦、応援お手伝い下さる皆さんのおかげで、ケガなく全レースを終えることができました。

来年からの高校3年間は国際ライダーに昇格し、全日本の最後尾争いになりましょうが精進してまいります。
みなさん、これからもよろしくお願いします
bbbca0b6593e263134be8d1dba6bd042.jpg

レースの様子はOYABINのブログを!
96907f6c6614533814dfd1c35ce04a70.jpg
797d2a11010a88c6ffcc13bc98109f7b.jpg
b9882f4be5fe150cf1dba440fc33403e.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スミスさん

直入を44秒で走れれば、APでも鈴鹿でも国内のコースレコードなんてチョロイもんです(笑)
そんなことより高校入試の時に神が降臨し高得点が出ることを願うばかりです(+o+)
またご一緒しましょう!(^^)!

No title

すげー!!
鈴鹿でレコード更新ですかw
確実に神が降臨してますね♪
この調子でガンガンいっちゃいましょう!!
これからもレース結果を楽しみにしおております^^

masaさん

コメントありがとうございます。地元大分県の仲間うちで頑張ってます。鈴鹿はフェリーを利用して行きやすいコースですので、頑張ってみます。ぜひお声掛けください!

はじめまして。

当日、シケインで見てました。
残念な結果でしたが、とても見応えあるレース運びでした。
来シーズンからの全日本、がんばって下さい!。
鈴鹿でレースがある際には応援に駆けつけます。

おれくろさん

いつもコメントありがとうございます。
おれくろさんもレコード持ってましたよね!
尚樹は毎回まぐれなのでどこからも声がかかりません(笑)来年は進学する高校の自動車部から出場する予定です、合格すればですが・・・
またご一緒しましょう

No title

地元の選手ほど走り込めない中、2分15秒台のNewコースレコードは素晴らしいと思います!!M崎君も活躍した様で若いパワーが素晴らしい!!
何たってコースレコードは響きがいいですよ!!
あっ選手権から比べるとはるかに格下のカテゴリーですが一応自分も鈴鹿のレコード2つ持ってるので鈴鹿のコースレコード表眺める際に探してみて下さい、
した~の方です(笑)
来年は更なる飛躍を応援しています!早くメーカー抜擢されてシンデレラボーイと呼ばれてください!!(個人的には緑色のチームがよろしいですねw)

J崎さん

いつもありがとうございます。鈴鹿の最後のシケインですが、仕掛けるならあそこが50km/h程度と一番スピードが落ちるところなので安全です(笑)
2015年もよろしくお願いします。

1年間お疲れ様でした。

今年の締めくくりに鈴鹿でコースレコード(*゜Q゜*)
ケガも無く終われてますし。
(直入の3コーナーで飛んで、早々に引き揚げられた時は心配でしたが・・・)

終わり良ければ、全て良し!ですかね?




鈴鹿のシケイン・・・・・・・・・・・・魔物が住んでますね(^。^;)


来年の全日本APラウンド、楽しみです。
((o(^∇^)o))

teacherさん

いつも応援ありがとうございます。怪我がないのが1番ということで、一番スピードが落ちる(50km/hくらい)のシケインで仕掛けてコロびました。
またいろいろ教えて下さいね!(^^)!

おめでとうございます!!

コースレコード、おめでとうございます。レースをする者のなによりの勲章だと思います。お立ち台を逃したのは残念かもしれませんが、次回の楽しみというものです。僕は自分のコースレコードを目指して頑張りたいと思います。どうぞ来年もよろしくお願いします。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR