2015年 主要レーススケジュール

種目:ST600 マシン Kawasaki ZX-6R
3/15 九州ロードレース選手権第1戦 HSR九州
4/12 九州ロードレース選手権第2戦 オートポリス
4/25-4/26 MFJ全日本ロードレース選手権第2戦 オートポリス
7/12 九州ロードレース選手権第3戦 HSR九州
8/23 九州ロードレース選手権第4戦 オートポリス
10/17-10/18 MFJ全日本ロードレース選手権 第8戦 岡山国際サーキット
10/25 九州ロードレース選手権第5戦 オートポリス
10/31-11/1 MFJ全日本ロードレース選手権第9戦 鈴鹿サーキット
20141125_03.jpg

7/3のFIMアジアロードレース選手権は8耐同様に18歳以上の規定があるのかな?参加資格があればこれもチャレンジ!
その他、地元お友達とSpa直入のレースなどにも積極的に参加します

チームの体制については従来通り地元メンバーで行動しますが、主要レースにつきましては、チームグリーンやトリックスターでメカニック実績のある平湯恵介さんにサポートを依頼しております。まずは安全第一にて2015年を駆けぬけたいと思いますので、いつも応援お手伝いいただいている皆さん引き続きよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

J崎さん

最高の天気で走り納めができましたね!
またサーキットでお会いしましょう。

昨日は、最高の天気の中お疲れ様でした。

今年最後の走行でご一緒出来まして、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございますm(__)m


いよいよ来年は新境地へ踏み出して行かれるんですね(o^-')b !

いつものように、影ながら応援させていただきますo(`^´*)ガンバレー

おれくろさん

8耐は18歳以上と明記されていますので、高校卒業してからですね。3月生まれなのでタチが悪いです(笑)

No title

8耐は今は18歳以上なのですか!以前ガチンコバリバリ伝説の藤田選手は15歳で最年少出場記録になってましたがそうなるとあれが最後の絶対レコードですねぇ??
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR