2015(平成27)年 年頭安全祈願

新年あけましておめでとうございます。
応援お手伝いいただいております皆様方には旧年中は大変お世話になりました。引き続き本年も何卒ご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。
本日、大分県護国神社の神殿にて2015シーズンの年頭安全祈願をおこない、関係者全員の安全と健康、そしてそれぞれの仕事の繁栄をお祈りしました。ついでに全員が自身の目標とする結果がついて来れば良いですね!
豊後なしかレーシングチーム
ライダーは、松本吉生・岩波史人・森豊喜・羽田野孟志・清末尚樹の5名、レースクィーンはコスチューム考案中のため写真を見せられませんが(笑)松本久実子・伊藤聡美の2名。ST600とJSB1000が主になりますが、全日本ロードレース選手権、地方選手権、Spa直入レースなどそれぞれが目標とするレースに真摯に取り組んでまいります。

IMG_1563.jpg

IMG_1564.jpg

読者の皆様にご心配かけてはいけないので・・・
昨年まで行動を共にしてきました和田留佳くんですが、今年よりサンタバイク(カワサキモータースジャパン)さんの契約ライダーとなりますので寂しくなりますが別行動となります。和田くんの今後ますますの発展を我々一同祈念いたしております。ルカはいつも我々の目標です、とことん頑張れよ~ルカ、応援してるぜ!
また、本年から尚樹の主要レースにつきましては先般ご案内の通り K's moto 平湯恵介さん にお任せしました。この件につきましてはサンタバイク安東社長と私で話し合った結果であり、両者間でトラブルがあったものでないことも併せて報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日向おとうさん

新年あけましておめでとうございます。そうですよ~、お嬢さんと同じですから4月から高校編がスタートします(笑)受験ですが頑張って追い込んでますので大丈夫でしょう!ルカは来年受験ですが成績イイですし、カワサキワークスライダーの道を真っ直ぐ進んでます。日向が乗るNinja250は整備して準備してますのでいつでもどーぞ。またお会いしましょうv-222

今年もよろしくお願いします!

今年も尚君活躍期待してます。
早いなぁ~中学生編がスタートと思ったら、高校生編が4月からスタートですもんね。その前に受験がありますが・・・
ルカ君も楽しみだぁ~
今年もどこかでお会いできたらいいですねぇ❤❤❤
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR