Spa直入走行動画 ZX-6R

IMG_16xc24.jpg
車載カメラを持ってるんですが、時間がなかったり、取付ける場所がなかったりでなかなか動画を撮るに至りませんでした。今回やっと撮影できましたのでUPします。
気温は10℃前後で風もなくこの時期としてはいいコンディションです。ただ、阿蘇山噴火の影響で降灰がひどく粉塵を舞い上げながら走る状況でした。
タイム的には45秒から46秒程度ですので、参考になれば幸いです。

映ってるライダーは松本吉生(オレンジのツナギ、CBR600RR)、和田ルカ(サンタバイクチーム、ZX-6R)

走行動画 1

走行動画 2 (おしり編)

走行動画 3 (後ろ向きカメラ編)

コースではマスク着用、車の窓は閉める、凄い灰です!
来月からHSR通いが始まりますが、熊本はさらに酷いのではないでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太郎さん、350です(笑)
正確には385なんです( v^-゜)♪

またご一緒した時は、宜しくお願いします。


そうそうteacherさん、私のブログのタイトルは『頑張る?グースのブログ』です。

No title

いえいえ、どうぞ皆さんの交流の場としてお使いください。お二人ともご自身の信念を貫き通し素敵です、特にグース350(笑) 250でしたっけ?

teacherさん、24日はお疲れ様でした。
当日は自己ベスト更新を狙っての走行でしたが、世の中そんなに甘くないですね。

色々とアドバイスをいただき、ありがとうございました。
これからの練習メニューとして、確実に身に付けれるように頑張ります。

私のブログですか・・・・・・
あまり人様にお見せ出来るものではありませんが・・・

Yahooブログで、『中年らいだ~』で検索すると出てくると思います。


最後に清末さん、コメント欄を連絡掲示板のように利用してしまい、申し訳ありません。

いい天気でした。

走行映像、大変勉強になります。わたしも24日に直入で走り初めをしてきました。タイムなどは足元にも及びませんので伏せておきます。そこでJ埼さんとお話しできました。頑張ってらっしゃいますね。ブログをされているとか言われてましたが、お聞きするのを忘れてしまいました。どんなブログか興味があります。よろしければお教え願えないでしょうか?こんなところで申し訳ありません・・・。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR