だんだん仕上がってきました(HSR九州編)

MFJより国際ライセンス証が届きまして、いよいよロードレースライダーとして国内最高舞台で試合ができる段取りが整いました。
KIMG0098.jpg
さて、先日来HSR九州にて平湯メカニックに尚樹を預けて二人で車体づくりを進めております。
IMG_1702.jpg
タイミング悪く路面温度のいい状態で走ることができませんが、とりあえずは5秒台で周回できる状態に仕上がってきまして、まだあれこれと課題があるようなのでそれがいい方向に行けば4秒台もイケるかなと!
IMG_1701.jpg
しかし。。。GP-3全日本でもまれてきた先輩ライダーたちは、とてつもなく速い!4秒はあっという間でおそらく3秒台の争いになるような気がします
IMG_1694.jpg
常連さんたちも気合十分!九州ロードレース選手権第1戦はガチガチのいいレースになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR