おまたせしました

11020370_1594728060763236_1914447103_n.jpg

高校生編がスタートします。 
おかげさまで辛うじてながら大分高等学校(自動車科)に進学が決まりました。
ここで3年間自動車の基礎を勉強し、さらに同学で2年間の2級整備士目指す勉強をするという事です。頑張れば二十歳で2級整備士として卒業できるということでしょうか!とにかく、頑張って下さい。

高校生編がスタートしましたが、中学の卒業式が3/6(金曜日)なのでまだ中学生なんですよねー(笑)
おいおいレースの様子等をUPしていきますので引き続きご覧ください。

さてチームの横断幕やステッカー類のデザインが決まりつつあります。今回はBeeprojectさんに作業を依頼しました。よろしくお願いします。
なしかR4_page0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コ・ロンダくん

ご子息もそろそろ受験生ではないでしょうか?いろいろと難しい年代ですが子育て頑張りましょう。またコースで会いましょ!(^^)!

おめでとうございます(^^)/~~~

高校合格おめでとうございます(^^)/~~~


これから新たな目標に向け、学業とレース活動で益々の活躍を期待しています!

J崎さん

バイクの整備も学友と一緒にできるようになりますよね。いろいろ勉強して技術を身に着けてほしいと思います。

進学おめでとうございます。

これからはさらに専門的知識を身に付けていくわけですね。
学業との両立は難しい面もあるでしょうが、ぜひとも頑張ってください。o(`^´*)
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR