九州のレベルは高いのではないでしょうか!?

やっと春の気候になり路面温度も30度を超えたところでタイムアタック・・・のところが大したことありませんでした(T_T)
KIMG0022.jpg
(GPSデータをラップタイム速い順に並べ替えた表です)
GPSで4秒台が出ており去年であれば上等の感じでしたが、3秒台で走る中迫くん、体慣らしの感じで4秒チョイではしるRSCのライダー、それを追う松崎くんとルカさん、九州のライダーってレベル高いのかもですね~!!!
チームメイトの松ちゃんもガンちゃんも6秒前後でベスト更新してるし、第1戦はいいレースになります。
尚樹の国際ライセンス初レース、しっかり結果を出してほしいものです

さて、中学も卒業したことですので、高校入学まで当社の系列会社でバイトしてタイヤ代を稼がせます。年少者の就労制限に抵触しない範囲ですのでいろいろ難しいですよね~
KIMG0024.jpg

西嶋選手に指導していただきました
P3070004_convert_20150309072434.jpg

P3070001_convert_20150309072356.jpg
悩める50ちゃい、頑張る老眼ライダーよっさん ゼッケンは43番です(笑)
P3070002_convert_20150309072504.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

第1戦タイムスケジュール

J-GP3とST600の2クラスが開催されます。タイスケですが、なんと午前中にS1とS2のスポーツ走行で午後からが選手権です。それでST600の決勝は16時頃の予定です(笑)早くはじめて早く終わるようにしてほしいものです。。。

No title

来月50歳です(汗)、ST600上位は1分3秒台ですか~~~
僕がベストで走っても4秒も遅いんだ(涙、、
今週は土曜日走りに行くので(今度はバイク)そのまま泊まって日曜日のレースを観戦しようかと計画してます。
・・・でもここ近年の流れではST600の1クラスだけですかねぇ?
スケジュール出たら挙げてもらえると有り難いです。

J埼さん

ベスト更新、おめでとうございます。開幕に向けて頑張ってますね。ボクも自己ベストをなんとか達成したいのですが・・・。なかなか・・・。

50ちゃいで頑張っておられる皆様を目標に、40ちゃい過ぎの私も頑張っていきます。


前回teacherさんに教えていただいた練習のお陰で、チョットだけベスト更新出来ました。


まだまだ精進いたします。
ありがとうございましたm(__)m

teacherさん

ボクは50になりランニングが滞りがちで体形が崩れつつあります。。。50ちゃいで頑張る皆さんを見習います!

僕も

ボクも悩める50ちゃいです~。ご指導、よろしくです~。HSRは新コースになって走ったことがありません。APの走り方、教えてください。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR