SPA5耐(5/5)

ありがたいことに中坊の尚樹にシート(大袈裟ですけどウレピー!)をいただきました。
サンタバイクさんのNinja250Rに乗らせていただきます。
自分のマシンとはポジションやサスセット、ファイナルなどいろいろ違和感があるでしょうが、今回は「乗らせていただく身分」ですので、すべこべ言わずに与えられた条件で精一杯の仕事をしてきなさい


コメントの投稿

非公開コメント

車は・・・

インジェクターの燃料噴射量から燃費なんかすぐわかるのに。。。バイクに接続できるソフトないんかなぁ?店主さん

中年オツム薄いバイク屋さん

何をおっしゃいますかv-12
燃費だけ責任をもって計算しときます、福大工学部卒の優秀な頭脳で。。。となりのピットには九州大学医学部卒の先生もいらっしゃるので。。。負けられん!
当日、開会式であいさつした後はビール飲んでますので・・・あとのことは4649v-8

No title

いえいえ トップライダー尚樹さんに お乗り頂いて 恐縮です・・

頑張りましょう・・・監督・・
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR