中学生最後のスパ直入

目的はBSのチャタリング確認のためでしたが、今回が中学生としてホームコースSpa直入を走るのは最後となります(3/31まで身分は中学生らしいです)。
今年初のいいコンディションでチャタの確認もできました。ここはグリップが高いのでAPと異なりますね!
P3250003.jpg
今回は走行会に加わりました
P3250004.jpg
中村カメラマンと今年初顔合わせ!
P3250005.jpg

4月は地方選と全日本、ふたつともオートポリス会場です。チームのみんなとベストを尽くしましょう!
P3250009.jpg
まさか、こんなことになろうとは。。。
419712_164647196986514_100003237042957_222950_1662842302_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

お察しします。子育ては難しいです。特に中学生の間がいちばん難しく感じますが、ほっといてもいずれ社会の一員としてやっていかなくてはいけません。上手く導いてやるのが親の役目、厳しくそしてあたたかく見守ってやりましょう!ここで詳細に書くわけにはいきませんが尚樹は一通り悪さをし、何度かブン殴りましたよ!でも友達思いのいい子だと思います(笑)またコースでお会いしましょうね

No title

>まさか、こんなことになろうとは。。。
頼もしい成長ぶりです!この前HSRのスポーツ走行で同じ枠走りましたが若い子たちにけちょんけちょうんにやられました(笑)

うちの息子は・・・、母親がスマホ与えてから四六時中スマホゲームやって学校もさぼり気味で終わってます。
16歳にもなりましたが、バイクに乗ろうと言う気持ちもゼロの様で家から出る事も無く半ひここもり状態で(トホホ・・・)
男の子が生まれたら(16歳になったら)一緒に峠を走ると言う夢もこのままでは夢のままで終わりつつあります・・・・(涙、、

あっすみませんグチっぽくなって、あの時エーワンサーキットを走っていたジュニアライダー達は特に応援していますよ~♪
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR