九州モーターサイクルフェスタ2015 前哨戦(4/8・9・10)

今年度最初の全クラス【JSB1000 / J-GP2 / ST600 / J-GP3】合同テスト!!
「豊後なしかレーシング倶楽部」・清末尚樹、ST600を走ります。 貴重な機会をくださった関係皆さん、ありがとうございました。
8・9の両日走れるのですが、4/9は高校の入学式ですので8日のみの走行となります。

慣れないタイヤに苦戦しておりますが条件は皆同じです。地元ライダーとしてチーム一丸となり全力を尽くし4/26当日にいい結果が出せるよう中身の濃いテストにしたいと思いますし、全日本のトップライダーと同じ土俵で走れる貴重な機会ですのでしっかり勉強して欲しいですね!

奇跡よ、まぐれよ、もう一度!(笑)
10003531_635927059858523_7094434823658801006_n.jpg
ST600クラス、ゼッケン70、Kawasaki ZX-6R よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 合同テスト

コメントありがとうございます。当日は28番ピット、スガイレーシングジャパンさんに間借りしております。お越しの際はぜひお立ち寄りください。

合同テスト

8日に観に行こうと計画しています、BSワンメイクで皆さんどんな走るをするのか・・・気になります。

情報

タイヤ等の情報は大変気になりますので、ぜひ教えてください。普通の子、がんばれー!!って普通の子はそんなに早く走れません。

teacherさん

普通の子がどこまでやれるのか?が課題ですので・・・あまり期待しないでください(笑)
HとKの違い、タイヤの特性など、いろいろわかってきましたよ~!

がんばれー!!

九州選手権、全日本と続きます。頑張って納得のいく結果を期待してます。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR