4メーカー合同テストフリー走行

朝4時起きでゲートオープンPPを目指しましたが残念。。。
往路は霧でまったく前が見えない状況でしたので仕方ないです。それにしても真冬に戻ったような寒さですよ!
10410870_721255674658994_3207409130587991144_n.jpg

明日が高校の入学式ですので本日のみの参加となりますが、貴重な機会を下さった皆様に心より感謝申し上げます。
FB_IMG_14284486036948504.jpg
チームグリーンの釈迦堂監督には何度もピットにお運びいただきアドバイスをいただきました。
KIMG0102.jpg
018.jpg
017.jpg

チャタリングの収まりようもなく、ライン取りやライディングでチャタを克服していくしかありません。
『空気圧を下げてチャタを抑えても意味なし!ライン取りや乗り方でチャタを抑えタイヤ性能を100%発揮すべし』と厳しいアドバイスがあり、ひたすらクルクル回って、やっと57秒フラ
047.jpg
一般枠で走ってた九州勢の国際ライダー(HONDA勢)は56秒に入ってます。追いつけるよう地方選で煮詰めて何とかメッツラー自己ベストの55秒台までもっていきたいですね。尚樹は行けそうと言ってるのでたぶん大丈夫なんでしょう(笑)
KIMG0106.jpg
みなさん、今年AP初乗りみたいなもんなのでタイムはまだまだあがります。
あらゆる面で勉強になります、全日本選手権!

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

寒かったですね~!昨日は寒さと風で仕方ないでしょ~ってことにしといて、ピットには気軽に寄って下さい。お茶も出せませんが(笑)

No title

ピットに伺うのもお邪魔してはいけないかと思いコースサイド、各セクションから見てましたが
抜き打ち的に走ってるバイクのタイム取ってましたがやはりワンメイクタイヤで全体的にタイム伸びてないな~と感じで見てました。
GP2も伸びてないので路温や風向き(向かい風)かなとも思ってましたが・・・
また全日本当日も観戦に行きますので応援しています!!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR