九州ロードレース選手権第2戦(オートポリス会場) 結果

予選タイムアタック:5位/19台
決勝レース:6位/19台
にて無事に終わりました。
昨年の最終戦にコースレコードを更新し国際ライダーを下して優勝しましたが、今回は和田ルカくんがそれをやってのけました!
尚樹にしてみれば今回はレース史上最悪の手も足も出ない情けないレースだったそうで、2分を切れずに走ってるのを見てると親としてはかわいそうで。。。
でも良いときもあれば悪い時もありますし、与えられたツールで優勝できるライダーでなければなりません。
月末は全日本ロードレース選手権、今は悪いイメージしかなく厳しいと思いますが、なんとかフォローして思いっきりイケル状態にしてやりたいと思います。

150412_1526~02

150412_1526~01

150412_1523~01

150412_1522~01

チームでは岩波くんが国内3位、松本よっしー50ちゃいが国内5位とポイントを獲得しました。
11037892_641722672627156_3763948422635880416_n.jpg
お手伝いくださいました豊後なしかレーシング倶楽部のみなさんありがとうございました。次回は月末、全日本ロードレース選手権、一緒にがんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

わざわざありがとうございます。しかしここまでズルズル下がっていくと悔しいというより諦めの気持ちが勝りますねぇ(笑)井上くんと尚樹のBestがほぼ同じというのも笑えました。

No title

当日、配信していた方がST600の決勝の模様をyoutubeに載せていました、よく撮れてます。
https://www.youtube.com/watch?v=WbF0coI_Vt8&feature=youtu.be

アドレス間違えてたらしみません。。。オートポリス 九州ロードレース 2015/4/12で検索すれば出てきます。

がんばります。

いい時もあれば悪い時もある・・そのとおりですね。全日本、頑張ってください。ボクも自己ベスト更新を目指して頑張ります。

悔し涙・・それがばねになります。あまり高く飛びすぎないでください(笑い)またいろいろ教えてください。

おれくろさん

コメントありがとうございます。ルカは別格ですね(笑)去年の状態ならトップに絡むレースができたと思いますが今回は残念でした。尚樹の悔し涙・・・夕食もとらずに寝てしまい、よほど悔しかったんでしょう。でもそれも経験です。

No title

>良いときもあれば悪い時もありますし

お疲れ様でしたまだ若いから焦らず行きましょう!
こちらの方で配信されてましたのでレースはワンツー含め全クラス見れました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217373179

それにしてもルカの勢いが凄いですねぇ。。。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR