全日本ロードレース選手権第2戦リザルト

決勝レースの様子

まずはお手伝いくださったチームの皆さんに感謝、そして応援くださった皆さんに感謝、3日間にわたり転倒なく決勝レースは本人の目標とする一桁ゴールに届きませんでしたが12位で無事にゴールしました。本当にありがとうございました。

初日金曜日の2本の練習走行はタイムもまずまずの5番手、上位は無理でも目標の一桁順位は可能と思われましたが・・・
20150426全日本結果_page0001
20150426全日本結果_page0002

なのに予選はまったくタイムが出ず14番。。。
KIMG0179.jpg
決勝当日のウォームアップは9番手のいいタイム、でも決勝は思うようにタイムがあがってこずやっとやっとのゴール・・・
初の全日本選手権は12位でした
FB_IMG_1430025525540.jpg
いろいろと勉強になるレースでした。結論から申しまして 本番に弱い男 ということで締めくくります(笑)

KIMG0181.jpg
KIMG0168.jpg
KIMG0182.jpg
KIMG0176.jpg
KIMG0187.jpg
KIMG0145.jpg
KIMG0166.jpg
KIMG0180.jpg

監督:松本吉生
メカニック:K's moto 平湯恵介
ピットクルー:岩波史人・森豊喜・羽田野孟志
総務:松本久実子・岩波マキ・伊藤さとみ    みんな、ありがとう

20150426全日本結果_page0003
20150426全日本結果_page0004
o0800057113289051370.jpg
o0800057113289053575.jpg
o0800057213289052516.jpg

201504281626_page0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

スミスさん

いつも応援ありがとうございます。全日本も地方選も30台弱とさみしいですね。全日本だからと特別なことは何もありませんでした、周回数が少し増えるだけですね(笑)またご一緒しましょうね

No title

全日本!!スゲーww

ニンジャで一緒に走った直樹君が全日本で走ってるなんておいちゃん鼻が高いでーす。

次は一桁目指してがんばりましょう!

応援しとるよ♪
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR