2015鈴鹿近畿選手権シリーズ第3戦 鈴鹿サンデーロードレース結果

予選タイムアタック 2′17.097  4位
決勝レース 4位(ベストラップ2′17.607)
20150607suzuka_page0001.jpg
20150607suzuka_page0002.jpg
半年前の同レース、8周目に15秒台のコースレーコードを出したけど・・・今回の8周目は2′19.672.。。。なんと4秒近く遅くなってますやん!そして毎周回キレイにタイムが落ちて後ろがすぐそこに迫る・・・オーマイガッ(+o+)
いま一歩、いや二、三歩か、タイヤさんとお互いの信頼関係が希薄というかお友達になれていません。
さてどうしたものか?真剣に悩んでくれてる森メカニック(笑) 
FB_IMG_1433574686992.jpg

鈴鹿にゆかりの深い平湯メカニックにお友達が集まります。有りがたいことに、いろんな方が尚樹の走りを見て下さりアドバイスをいただけます。
KIMG0342.jpg
乗り方、タイヤの使い方、まだまだライダーが克服しなくてはいけない課題が山積しています。結果が出ないと苦しい、ライダーはもちろん、平湯メカもボクも辛い。常に進化してた昨年とうってかわり、今年は足踏みしタイム的に後退してる面白くない状態がずーっと続いてる。
FB_IMG_1433637277902.jpg

P6070074.jpg

P6070068.jpg

KIMG0349.jpg

P6070059.jpg

4位なのに、いただいた商品の中身は5位、5位のオーラが出てたのでしょうか・・・
KIMG0357.jpg

7月に続く・・・腐らずにガンバロー
チームの皆さんにはお世話になりますが、次回もよろしくお願いいたします。

ちなみに、今回の九州勢、能塚の原田選手がJSB1000で優勝、松崎選手がST600NATで2位、サンタバイクYSS和田選手が同3位と素晴らしい活躍でした。なんとか追いつけるようしないとなぁ~

当日の動画です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとー!(^^)!ぼちぼち頑張ります。直入でまたご一緒しましょー

お疲れさまでした!

長旅 お疲れさまでした!
まだまだこれから先のレースでのご活躍を期待しています(*^^*)

7月もガンバってください!応援していますよ(^^)/~~~
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR