SPA直入250cc5時間耐久レース リザルト

結果はSPA直入のHPでご覧ください

九州RR第1戦に続き、またしても ピンクさん (能塚レーシング) に負けちゃいました
P1030048.jpg
お父さんの目標はいつも「転ばずに3位以内」ですので、G兄さんが転びましたがケガもなかったし、マシンの修復もサンタさんがマッハで済ませてくれて・・・結果2位!
大満足です!(^^)!
P1030045.jpg
本日のライダー、尚樹・G兄ちゃん・脇山君・慎ちゃん、そしてメカニックの方々、一日ありがとうございました。私の監督不行き届きで序盤いきなりのガス欠。。。次回はしっかりやりますのでまたお願いします。
G兄ちゃんの悔し涙、僕も泣けてきました、次は負けんぞ、またよろしく!

P1030041.jpg
オソザキ先生、いろんな出会いをありがとうございます。大阪、関東からご参加ありがとうございました。つぎは茂木に行きますよ
P1030030.jpg
サンスター星からやってきたスミカマさん、初めて異星人に接しました
P1030028.jpg

尚樹の走りですが、練習走行で49.01秒をだし、決勝レースで49.3の一番時計、本人のコンディションとマシンの相性が合った結果です。
来週は大分最速少年rukaと組み、同じくSPA直入でバトラックス杯ミニバイク3時間耐久レースに参戦します。マシンはフィービーのNSF125です。
目標は転ばずに3位以内
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スミスさん

このNinjaはST250では、ホイール、ブレーキ、その他、レギュ違反になります。。。ウチのノーマルNinjaで今のところ49.9ですから、これくらいのタイムを出せるよう努力させますね!

No title

49.01!!スゲーww 
とどまる所を知らない。って感じですね。
ニンジャ250でどこまで出せるのか!?
楽しみにしております^^

サンタさん

当日はいろいろありがとうね。
うちの中坊の元気がいつまで続くのでしょうかv-236。。。来年はruakやカズキングなど九州トップのジュニアがステップアップしてきます。
これからも地元大分ライダーとして走らせますので、いろいろと教そえちゃって下さいv-222

No title

皆さん 有難う なんやかんやも ほんとに楽しかったです 各ライダーもですが 尚の頑張りに・・感服・・ ぼつぼつ 尚樹さんと呼ばなくては・・

オソザキ先生

おかげさまで目標の3位以内でゴールできました。
耐久レースはやはり転ばないことが条件ですね~、今回はマッハで修理してもらえたので良かったです。
今度の日曜日はruka尚でミニ3耐です、先生のマシンで「Teamフィービー少年部」でエントリーしてます。ここでも転ばずに3位以内を目標に走らせてきます。
今後ともご指導くださいますようよろしくお願いいたしますv-10

No title

太郎さん、尚君お疲れ様でした! 急用で出場できませんでしたが、来年までしっかり修行してこいということと考え頑張って練習します。
これからもどうかご指導よろしくお願いいたします!

あにさん

お世話になりました。目標達成でグーですv-218
遠路大変ですが、里帰りついでに次の機会もよろしくお願いしますv-222

No title

無事 兵庫県まで帰り着きました。

きのうはおせわになりました。

この次はもう少しきっちり走れるように日々精進します。

また機会があったらよろしくお願いします!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR