2015アジアロードレース選手権シリーズ第3戦(日本鈴鹿大会)不出場のお知らせ

表記大会に参加申請し、開催サーキットである鈴鹿サーキット、開催国競技団体であるMFJより出場可の連絡を受け諸準備を進めてまいりましたが、昨日FIMより参加不可の連絡を受けました。どうやら「満16歳」の規則があったようで、日本でいうところの「スポーツ年齢:16歳になる年、16歳になる学年」などと解釈が違うような手違いでしょうか?尚樹は3/2生まれですので現在は15歳です。もし7/1生まれなら大会時に16歳ですので出れたかもしれません。
規則は規則ですので、気持ちを切り替えて、タイヤも切り替えて(笑)次の大会に向け準備を進めたいと思います。

内川さん、いつも写真をありがとうございます
10357460_721587844635765_6475322545204482372_n.jpg
11012916_721583691302847_2004467604701236002_n.jpg
10469771_721577714636778_1904016342179458999_n.jpg
11237214_721588647969018_5313983734191283363_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

訂正

すみません、ルカはコースれーコードを更新して9位でゴールのようです!恐るべしですね!!!

おれくろさん

Raca1はトラブルがありましたが、Raca2は10位でゴールしたようです。しかしアジア選手権ですから素晴らしい結果だと思います!それに比べ私どもは土俵にも立てませんでしたからね。。。九州はルカはじめ目標(目安)になる選手が多数いますから有難いことです。一緒に頑張りましょう!

No title

あ、先ほどの書き込みは土曜日のレースの事です。今日は第2レースがありましたね!

No title

鈴鹿には行かれたのでしょうか?youtubeでライブ配信されてましたが、ルカ君予選は高位置に付いてたようですが決勝は後退してましたが・・・・
トラブルだったのでしょうか?

teacherさん

いつも応援ありがとうございます。今回の準備でダンロップタイヤの特徴も少し理解できましたので収穫でした。今回は残念でしたが、次のレースに集中しようと思います。またご一緒しましょう!(^^)!

それは

それは残念です。活躍を楽しみにしていました。次がいつでも応援しています。ボクもそろそろ乗りたい・・・。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR