8/2は「ツインリンクもてぎ」にて7時間耐久レースを走ります

2015 もて耐
250ccバイクによる7時間耐久ロードレースです。尚樹にはこのレース3回目になるんですねー!1回目はサンタバイクさん、2回目は今回と同じチーム、そして今回と・・・、3度目の正直でいい結果が欲しいです。
しかしご承知の通り、長丁場の耐久は全てが揃わないと勝てません。何ごともなくうまくいきますように。。。

ご一緒させていただくことになる塚本昭一選手、高橋芳延選手
いまさら説明の必要のないほど有名なお二人ですし、昨年からSpa直入のレースにも運んでいただいておりますのでこちらでも顔ですね!芳延さんは先日の鈴鹿8耐にもBMWで走ったばかりです。
10155802_657175977695420_7552218522209306709_n.jpg

そしてマシン製作は仙人こと中村貴志さん
11223648_892357410843941_901202557441313666_n.jpg

走るマシンは、これ!
ZX-25R でなく Ninja25011062007_902189803194035_533996390493172320_n.jpg

11140282_902189863194029_229444941638662328_n.jpg なかなかセクシーないでたちです!

昨年に引き続き愚息に声をかけていただきありがとうございます。清末尚樹、精一杯の仕事をさせていただきます。
ん?たいやはダンロップですか?(~_~;)

WTクラス、No98 NMC_Verity よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

もてぎ

遠いところでも「もて耐」は出る意義がありますね。チーム力がものを言う、とても素敵な大会だと思います。来年の「SPA5耐」は出たいですね。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR