新しいお友達

11940575_791455174305710_114307426_o.jpg
今年から松本よっさんのメカニックとしてお手伝いいただいてる「成さんこと成瀬君」、ミニバイクやCBR250ではそこそこ(笑)実績の有るライダーですが、このたびSpa直入の「3時間耐久レース」に尚樹とペアで走ることになっております。
しかーし・・・なんと600ccに乗るのは初めて!今日初ライド、どうなることかと見てたところ、すぐに50秒は切って、ベストは49.2くらいだったでしょうか。怖くて10000rpm以上は回せてなかったような、おまけにギヤはひとつ上だし。。。タイヤはボロいし(笑) なので47秒はすぐですねぇ~
安心しましたが、課題は体力か!頑張れ成くん

さて、尚樹ですが初めて使ったDの検証とサスの詰めをやりました。先日の選手権で使ったタイヤですが44秒でますね!またPもやりましたがこれはD以上にイケます。課題はBですが、ピレリカップが終わってから詰めていきたいと思います。

Spa直入は本当にありがたい。特にチャタリングなどに悩むときに短時間で空気圧やサスの方向などを探ることができます。今更ながらですが、いいコースです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR