今週は2レース走ります

まずは9/19(土曜日) ピレリカップ600チャレンジシリーズ
オートポリス会場です。先週転倒してマシンがバラバラになりましして、現在平湯メカに大急ぎの修復をお願いしております!また前日は高校の体育祭なので練習に行けません・・・普通の授業ならお休みするけど体育祭はぜったい休まないそうです(笑) 大会事務局長にはせっかく学校宛のお手紙まで書いていただきながら申し訳ございません。
なんだかバタバタ感がありますが、HSRの奇跡よもう一度!  ということで全力疾走してもらいましょう。
10925474_678568415586042_2032200248377651532_o.jpg

そして翌日9/20(日曜日)は、スーパーサンデーフェスタ耐久祭
スパ直入会場です。
IMG_4186.jpg
photo by K.Nakamura

前回紹介しましたが、成瀬くん(第1ライダー)と尚樹(第2ライダー)でそれぞれのマシンで走ります。成瀬くんも急ごしらえながら47秒台で走れるようになりましたので総合優勝目指しこちらも全力疾走です。

両日お手伝いいただくチームの皆さんにはお世話になりますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR