2015九州ロードレース選手権第5戦リザルト

12184205_1026144017428274_1904406965307258263_o.jpg
photo by With BIKE Toromaru

予選5位、決勝レース3位でした。
ST600国際クラスでは1位で、年間シリーズチャンピオンも取れたわけですが、毎回国内ライダーの2人に先行され尚樹にしてみれば後味の悪い結果だったことでしょう。
今年はいろんなタイヤに挑戦しながら、一定の成果が出せたと感じてます。BSワンメイクの来年はまた新たなドラマが生まれることでしょう。
KIMG0714.jpg
KIMG0715.jpg
今回はママと長男長女がスターティンググリッドにきました。『安全運転で頑張りなさい』と家族の声援をうけ、尚樹も心強かったことでしょう!
151025_1449~01

尚樹のレースを毎回手伝ってもらってるみんなにはホント感謝、食事の手配からトラブル解消まで・・・今回もいろいろありがとうね!
KIMG0705.jpg

#35亭主関白岩波くんは国内3位でゴールし来年は念願の国際ライダーに昇格が決まりました。苦節10年、おめでとう
今年トラブル続きだった#43松本ヨッさんは、来年仕切りなおして国際昇格に挑みます。僕と同級生、しっかり応援したいですね。
KIMG0706.jpg
来週はいよいよMFJ-GP全日本選手権です。今回のレースが暴れるタイヤを操る訓練に十分なったことはタイムを見てもわかります!
MFJ-GP(鈴鹿サーキット) ライダー:#70清末尚樹 ピットクルー:平湯恵介、森豊喜、松本久実子  マシン:Kawasaki ZX-6R しらしんけんにやって来ます。 

コメントの投稿

非公開コメント

eriさん

ありがとうございます。これからは本人次第ですね!またご一緒しましょう!(^^)!

No title

チャンピオン獲得おめでとうございます。また来週の鈴鹿も活躍を期待してます。ボクはリハビリ頑張ります。来年はどのくらい走れるか分りませんが、体も気持ちも鍛えておきたいです。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR