51th NGK杯鈴鹿サンデーロードレース リザルト

今年最後のレースとなる今回のレース【出場クラスはST600(国際)】は予選4位、決勝3位でした。鈴鹿では初めての表彰台ですね!
KIMG0875.jpg
中盤までは一時トップを走ってましたが後半息切れしてこういう結果となりました。
KIMG0881.jpg
他のクラスと比べて極端に台数の少ないレースでさみしかったですが、とても収穫のある今回のレースでした。
KIMG0866.jpg
Kawasaki関係の方にはたびたび声をかけて下さりありがとうございました。今年学んだことを来年にしっかりつなげていきたいと思います。
KIMG0864.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

いつもコメントありがとうございます。トロフィー。。。見てません(+o+)
タイヤはBSですよ。国内国際合わせて11台のZX-6Rが走ってましたがBSは尚樹だけでしたね。だいぶわかってきましたので後はライダーの気合ですよ!

No title

入賞おめでとうございました♪意外や、鈴鹿での表彰台はこれまで無かったのですね、
あの~、トロフィーと言うかトロフィーですかね、鹿の首に鈴が付いたやつですか??
あれはアマチュアライダーの憧れですが・・・
ちなみに今回タイヤは何で挑んだのでしょうか??

masaさん

いつも応援ありがとうございます。来年の体制は近いうちにアナウンスしますが、私の手元を離れます。これからもよろしくお願いいたします。

表彰台おめでとうございます。

昨年のNGK杯に続き、今年も尚樹くんの走りを見させて頂きました。
シケインはドキドキするといけないので今年はダンロップで見てました(笑)。
オープニングラップの場内放送で「スプーンで一台転倒、白いマシンのようです」って聞いたときはドキっとしました(笑)。
来期は全日本での更なる活躍を期待してます!。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR