2016(平成28)年 新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様、健やかに新春をお迎えのことと心よりお喜び申し上げます。

KIMG1063.jpg
家の屋根瓦に登り九六位山系から上る初日の出を撮影してみました。風も無くとても穏やかなお正月です。

1年の計は元旦にありということで10kmですが早速走り初めをしてきました、少し汗をかくくらいのとてもいいコンディションです。
160101_0937~01
息子のレース活動もひと段落しましたので、遠ざかってたマラソンにも復帰しようと思ってます。まずは10km50分から・・・(笑)
160101_0949~03

お仕事は、周りの環境がめまぐるしく変わるためそれに乗り遅れないようしっかりしないといけません。それから、10年計画でやっていく事業継承など・・・課題は山積ですが『健康第一家内安全』にて頑張ります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

56親父さん

あけましておめでとうございます。10k50分は目標ですので現状ではかなり厳しいかなと(笑)歩こうかなは毎度のことですし歩くときもありますよ。。。今年は筑後川でも一緒に走りましょうか!(^^)!またお会いしましょう。

No title

太郎さん、明けましておめでとうございます!10㎞50分は充分じゃないですか。先日、私も10㎞走りましたが、1時間かかりました!それどころか、途中何度も歩こうかと思ったり・・・

尚君の今年の活躍も楽しみですが、太郎さんに負けない?勝負じゃないですが・・・私も走りますよ!

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR