清末尚樹 2016年(平成28年)のレース体制について

愚息、清末尚樹の今年度のレース参戦体制が正式に決まりました。
RS-ITOH RACING TEAM』より全日本ロードレース選手権ST600クラスにフル参戦します。
(↑↑↑ click !)

尚樹の実力からすれば身に余る光栄で分不相応ですが、このような歴史のある名門チームで走らせていただけることにつきまして、父親としてこれまでいろいろな面でご尽力お手伝い下さった皆様に深く感謝申し上げます。
恩は結果で返す これに尽きますので、名門チームライダーの一員として恥ずかしくない活動をしていきます。まだまだ15歳、世間知らずの若輩者ですが、先輩皆様におかれましては引き続き厳しいご指導そしてご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

これから1年間お世話になります RS-ITOH 伊藤一成社長(監督)そして平湯恵介メカニック、よろしくお願いいたします。
KIMG0953.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

コメントありがとうございます。
本物のレース活動を通じていろいろ勉強してきてほしいと思っています。またどこかのコースでお会いしましょう!

No title

九州の若手3名が揃いも揃って同じ名門チームで走るのも凄いですね!
カワサキは世界GPの方はやってませんので、全日本ST600やGP2からWSSへ道を開いてあげれれば良いですけどね、
カワサキにはその道で経験豊富な藤原アドバイザーもおられますし!!
あとはチームグリーンの後継選手にもこの3名の中から出てくれると・・・!!
では今後の活躍期待しています!

Yoshinoさん

いつも応援ありがとうございます。雪が積もってないですか?(笑) おかげさまで無事にここまでたどり着くことができました。これからもよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。尚樹くん、RS-ITOHからの参戦!!凄いですね!!!応援してるチームで走るので、嬉しいです♪九州の若手三人で切磋琢磨しながら、頑張ってもらいたいです。引き続き微力ながら応援させて頂きます。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR