お久しぶりのHSR九州

約半年ぶりのHSR九州です。風が強く肌寒い1日でしたが、関東勢に比べると走れるだけでもヨシとすべしですね。
目的① 岩波くんのお手伝い
12795310_877046415746585_8571106150223386233_n.jpg
マシンもタイヤも変わり、お決まりのガタガタ跳ねもあるし、CBRの時のようなキレのある走りにはまだ及びませんが、尚樹のことを振り返りながら調整し、徐々に克服しつつあります。乗り切ってほしいですね!

目的② 尚樹のサス変更に伴う諸確認
12805775_516860828486876_1703274887118141807_n.jpg
いままで使用してたオーリンズ、大変良い製品でしたがチームオーダーで今回からショーワ製品に変更になります。
あれこれ調整しながら昨年のBSタイムをサッと超えましたので、特に違和感がないというかバッチのグー と思います。尚樹のことは平湯メカに任せてますのでよくわかりません(笑)
KIMG1265.jpg

尚樹が使ってたオーリンズFGRフォークは九州選手権を走る岩田くんの6Rに取り付けました。第1戦のSpa直入では是非いい成績を残してほしいですね。
12804654_877544855696741_5744194297027733632_n.jpg

松本・岩田・岩波各選手のST600大バトルが今から楽しみです!  みんな、ガンバレー(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR