2016全日本ロードレース選手権第1戦筑波会場 特別スポーツ走行

1459593952930nao.jpg
全日本ロードレース選手権第1戦の会場となる筑波サーキットで特別スポーツ走行が3/30・3/31の二日間で行われました。来週の大会に備えGP2、ST600、GP3、JP250の4クラスの選手が練習とマシンセットに取り組む大切な時間です。
地元の方を除いては大半が今年初走行となると思うんですが、さすがに全日本の面々は強者ぞろいで、2本目からはすごい勢いでタイムが上がってきます!

さすがの平湯メカもピリピリのヘトヘト。。。
1459468255296.jpg
1459468255427.jpg


初日1回目、尚樹も克哉もルカもチームの走行会で前日走ってるので、ここまでは元気がよかったのですが・・・(笑)
1st12512653_711997242275113_9211619365578779125_n.jpg

さっさとセットを決めてカラダ慣らしもできつつある上位陣に押し下げられ・・・
2nd11147221_898663960251497_1311566195853956596_o.jpg

そして2日目、3人ともモニターから消えそうになりながら。。。頑張って、頑張って・・・いろいろトライ
3rd12670694_712737378867766_3983228508380769836_n.jpg

4回目となる最終回、おニューのタイヤで渾身の力を振り絞るもココまで!
4th18589_899593230158570_3251796963718797288_n.jpg
来週の本番決勝はいろいろ煮詰めて3人とも更に上位を目指します。
(順位がついてますが、トップが頭一つ出ていて、他は1/10~1/100秒差でどんぐりの背比べ状態です!また、みなさんタイヤの状態もバラバラなので全く参考にならないことを付け加えときます。)

チームのエースライダーであるGP-2の井筒選手にいろいろダメだしとご指導いただいております。この選手は強いし華がありますね!
1459463187488.jpg

一瞬の夢(笑)、現実はきびしー
1459463187903.jpg

コースではどーも岡村光くんが走ってるように見えてしまいます。フォームも似てるような。。。
1459463187800.jpg

1459463187654.jpg

当日はどうか雨が降りませんように!

コメントの投稿

非公開コメント

eriさん

宗和さん、上手で速いし、尚樹のことよーく可愛がってくれます(笑)選手なかで最高齢じゃないですかね~、雨レースになると最強だと思いますよ!

No title

TIGER宗和の名前が・・・。しかもみなさんそれより上位。怪我のないよう、頑張ってください!!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR