2016年全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦筑波会場リザルト

1_1460174348483.jpg


予選タイムアタック 8位  (予選結果表)
決勝レース 8位 でした。 (決勝の様子)
RS-ITOH 伊藤監督はじめスタッフの皆様には大変お世話になりました。飛行機の都合もあり後片付けもほどほどに大変ご無礼致しましたがオートポリスでは10倍お手伝いいたしますのでどうかご容赦を。。。本当に申し訳ないです・・・

狭いコースで全ライダーのタイムが拮抗する中での25周回のレース、赤旗中断が2回とライダーもスタッフも神経をすり減らす展開となりました。優勝を指令されたライダー、ベストラップを課題とされたライダー、ポイント獲得を指示されたライダーなど出場全ライダーがそれぞれのチームオーダーを全うすべく最善を尽くした結果がこうだったということでしょう!

レースの様子 YouTube

次はもてぎラウンドです。課題を克服しつつ少しでも上に、みんなで頑張ります。 
金曜日の始業式を欠席しましたので、一足遅れで月曜日から高校2年生です  古賀先生、引き続きよろしくお願いいたします。

12932644_535128779993414_5386260660766616523_n.jpg

1459593952930nao.jpg

12977256_1599378353719061_5823459960520715572_o.jpg

201604120722_page0002.jpg
201604120722_page0001.jpg

13041138_821886387915443_9164202112286381408_o.jpg

12986926_848270361966748_241816659929737886_n.jpg

決勝レースダイジェストムービー

コメントの投稿

非公開コメント

コ・ロンダくん

いつも応援ありがとう~。APは顔だしてね!(^^)!

No title

全日本開幕戦、お疲れさまでした!

この前まで小学生だった尚くん、とてもたくましくなりましたね!
初参戦で8位は立派です(*^^*)

なかなか近くで応援できませんが、これからも頑張ってください!
応援していま〜す!

masaさん

いつも応援ありがとうございます。本レースにあたりチーム監督からの課題は全うできたと思っております。徐々に順位を上げていければいいですね!またお会いしましょう!(^^)!

No title

さすが筑波は遠いのでMFJのweb中継で見てました。全日本初レース、そしてこのメンバーの中で8位は立派です!。次のつくば、更なる上位を期待しております。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR