SUGO 合同テスト

宮城県にあるスポーツランド菅生にて第5戦の4メーカー合同テストに参加して参りました。
まったく走ったこともなし、見るのも初めてのコースです!

東北は梅雨入りしたばかりで、初日から霧雨状態の微妙な天候です。乾いたところを見計らい、まずはコースに慣れるということで午前枠のコースイン、初走行ながら34秒台と申し分ないタイムでしたので安心してたところ、午後からの枠レインタイヤでゼブラに乗り上げたようでガシャーン!!
KIMG1653.jpg
KIMG1658.jpg
KIMG1655.jpg
KIMG1659.jpg
KIMG1660.jpg
頭からグラベルに突っ込み、2日目は頭痛と首痛のため大事を取り近所にあった脳神経外科で診察をうけることに(とても親切な医院長先生で、CTとMRIと丁寧に検査していただきました)・・・午前中の走行はキャンセルし17時からの枠にて無理しない程度にコースイン。特に違和感もなく走れたので残り5分で新品タイヤに交換、32秒台出るかなというところでシケインでコ・ロン(笑)ハンドルが折れました!

初コースの洗礼を十分受けましたので、25・26の本番はきっと大丈夫でしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

masaさん

いつも応援ありがとうございます。普段通りの実力がだせて良かったと思います。次回も訓練を積んでベストを尽くします。見てお分かりだと思いますが、トップへの道は険しいですなぁ~

No title

MFJのLiveで応援してました。
いきなり5位に浮上してビックリしました!。
今回もしっかりポイントゲットしましたね。
初SUGOなので上出来だと思います。
しかし岩戸選手からポラマイまでのトップ4は速かったですねぇ・・・。

No title

32秒台、出ましたねぇ~!。明日の決勝がんばって下さい!。

masaさん

いつも応援ありがとうございます。いろいろいい経験ができていて、辛くてキツいけど頑張ってます。ライダーとしてだいぶ成長したと思います、もちろん親馬鹿レベルですが(笑)

No title

絶対に大丈夫です!。菅生初走行で32秒台出そうなんて素晴らしいです。デチャ・クライサーでさえ32秒881ですから。
そう言えばデチャ・クライサー、6/5の鈴鹿のアジアロードレースをヘアピンで見てましたが目の前でコケました。自力で歩いて救急車に乗りましたが、かなり痛そうにしてましたね。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR