岡もっちゃんにヤラれた~、Spa直入コースレコード

14317556_1009442279173664_625306048993176620_n.jpg
ゴルフコンペでニアピンやドラコンを取ったはずが、すぐ後ろの選手にしてやらられた感でしょうか。。。
Spa直入地方選ST600のコースレコードを岡本選手に持っていかれちゃいました♬まぁ、記録は破られるためにありますからそれそれでいいんですけど、まーったく負けず嫌いでない尚ちゃんに反し、負けず嫌いなお父さんは来年のリベンジを決めたのであります、ホームコースですからね(笑)

それにしてもJP250で47秒台、ST600で44秒台が当たり前になってきました。親バカですがその先駆けを尚ちゃんがやってくれてる気がします(もちろん周囲の協力抜きではできませんが・・・)

尚ちゃんがいっしょに遊んでくれるのもあとわずかです、がんばろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR