ZX-10Rくん(その2)

平湯メカに無理を言ってフルパワーバージョンに1週間で仕上げてもらい、九州選手権最終戦(2レース)に向け作動テストをしてきました。
14572247_1780105025534526_2939429132508336826_n.jpg
Photo by K.Nakatani
先週の状態では、ストレートで600と変わらない最高速で、電子制御もいろいろ問題があり・・・、このモデルからはしっかりしたノウハウのあるお店でないと扱えないでしょうね~(;^_^A
ということで、とりあえずレースを走れる状態になりました

気になる、「尚ちゃん何秒やった~?」は55秒台でした(ちなみに6RのBSベストより遅かったです)。ブレーキを改良してクリアがとれれば53秒台でしょうかね(笑)

本業であるST600に支障があるとまずいので、全日本鈴鹿(最終戦)が終わるまで10Rは封印しますが、いろいろ勉強になりますし、JSBはお金がかかるのもよーくわかりました!

あ!お会いする方から「来年からJSBですか?」って聞かれますが、尚ちゃんの意思を尊重しST600を継続する予定です。引き続きよろしくお願いいたします(^^♪

14523138_1780105068867855_7950289683488352116_n.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR