レースやってて良かったなーと思える時

レースの時は移動などで平日に学校を欠席することになりますので前もってスケジュールを提出し校長先生の許可をもらわなくてはいけません。今年の出場レーススケジュールも決まりましたので担任の古賀先生に連絡したところ下記の返信がありました。
IMG_0143.jpg
いま以上にもっと頑張れと書かれてますが、レース出場を上層の先生に認めてもらえるよう規律正しくしているようです。ちなみに入学してから現在まで無遅刻無欠席ですが、さんざん悪さしハチャメチャだった中学時代のことを思い返すと・・・レースやってるおかげで平湯メカはじめいろんな方から厳しく指導を受けずいぶん逞しく頼もしくなったな~と親バカ全開でうれしく感じます。

4月から高校生活も最終年度で、たぶん進学はしないので来年は社会人となります。
IMG_0109.jpg
どこでも生きていける逞しい大人になってくれ~
タイに進学する?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR