AP練習 寒いー

半袖では無理な気温、14度です
今日からはエアバックをつけます、従来のモノはボンベが前にあって伏せるとタンクにあたってダメだったんですが、改良バージョンでボンベは背面に、これでOKです
P1030055.jpg
P1030057.jpg
全日本前ということもあり、600がキャンキャン走ってます。今日はひどく抜かれてばかりですが、良いラインが見れたのではないでしょうか。
P1030059.jpg
さて、調子が全く上がらないフィービーのKAMAちゃん。肝心な時に雨が降るし・・・、まぁいつも本番に強いから大丈夫だ!
P1030058.jpg
P1030062.jpg

今日は向かい風が強く、Ninja250Rの最高速は164km/h、追い風時よりも約10km/hも遅いんですよ。でも1ヘアからがフォローになるので、Lapタイムはたいして変わらず、データロガーで2:15.988
ファイナルと燃調の実験ができたので、第3戦にフィードバックさせていきます。

来週はHSRで練習、そしてAPに全日本ST600の応援に行きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで鎖骨を守れるかどうかは疑問であるがv-12、おそらく無いよりはマシだと思う。これが開くことがないのを願うばかりであーるv-218

No title

安全装備万端、安全第一でガンバって下さい(^^)/~~~
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR