半年ぶりのHSR九州

昨年8月以来のHSRです。コース設備は震災から懸命の復旧中ですが未だ完成に至っておりません。道中の家屋損壊もそのままで、いろんな整理がつく道のりは相当に厳しいと感じました。いち早い復旧をお祈りするばかりです。
IMG_0233.jpg

さて、昨年末にミッションブローしてしまった練習車ですが平湯メカに修理整備してもらい本日の作動テストはバッチのグー
IMG_0236.jpg
安心して来月からのテストやレースに臨めます。

半年前と比べ尚ちゃんの走りは全日本で揉まれた成果がわかりますね~ 親バカmax(笑)
もう少しだけ親バカさせて~、そしてもっともっと強くなれ~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR