2017全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦(筑波会場)リザルト

レースの前にST600の部、集合撮影
P1050310.jpg
決勝レースダイジェスト動画
決勝レースフル動画
IMG_0465.jpg
IMG_0466.jpg
公式予選 9位
決勝レース 9位   おかげさまで無事終了しました。
17855606_738302116351927_5154430008759006367_o.jpg
17917334_738302193018586_4551704055580579681_o.jpg

雨レースとしては自己最高順位でしたので、一定のレベルアップができているものと評価しています。

決勝レースの様子
公式予選の様子
ART走行の様子
IMG_0468.jpg
インタビューにて苦しい言い訳をしている図(笑)
IMG_0469.jpg
特スポ~決勝レースの間、尚樹の走りにつきましてカワサキチームグリーン監督はじめ各方面より観察していただき厳しい評価をいただいております。次回5/14SUGO戦に向けしっかり取り組んでまいりますので引き続きご指導いただきますようお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

皆さん決勝に合わせて調整してきますので事前テストは目安程度ですね~。予選も決勝も9位ですので今の実力はその程度です。次のGUGOに向け訓練中です!

No title

事前テスト(ドライ)では連日トップタイムだったと思いますが、雨が残念でしたね・・・・、次回に期待!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR