HSR練習 ~ AP 2&4

HSR、はじめてNinja250Rでコケました
しょぼーん(^_^;)
125.jpg

ピレリの品薄を聞いてたので安定供給が見込めるBSで走らせるも、跳ねまくり危ないと言うライダーに「そげなはずはない、イケー」最終コーナーで砂利の中に入りエアーバックのテストもバッチリできました(ーー;)
転んでも全く凹まない尚、えらいぞー、空気圧をいろいろ調整しながらベストに近い17.06でラップ、BSで安心して走れるデータができました。
ついでにA/Fのデータもとれ、最高速も少しですがUPできました。
来週のHSRレース(HSRサンデーレース)はコースレコードめざし頑張るそうです

日曜日はAP 全日本ロードレース選手権、雲の上の世界、お友達ライダーが無転倒で完走、何よりでした。
フィービーKAMAちゃんのCBR
DSC_0013.jpg
クルーに野球の打者が混じってるようですが、オソザキ先生!
DSC_001599.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八尾の隊長さん

よく見て下さい、右打席ですから お~ さんではありません。この一本足は誰なんでしょうか?

No title

貞治 お~
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR