2017九州ロードレース選手権シリーズ第5戦リザルト

⇒ レース結果
予選1位
決勝1位でした
レースダイジェスト動画
21034281_1350291598422062_9033128952534750511_n.jpg
21034644_1349657021818674_2573783733584688190_n.jpg
今回、平湯メカがタイ出張不在のため、猛烈グリップ路面に対し私では車体セッティングができずこれが精いっぱいのレースでした。
2013年山浦司選手(ヤマハYZF-R6、たしかピレリ?)がもつ1‘04.564のST600コースレコードを僅かに更新しましたが、車体がうまくいけば3秒台そしてレースタイムもまだ上にいけたはずなので少し残念な気がしています。
土曜日はすさまじい雨が降りどーなることかと心配しましたが、当日は1日を通じ暑すぎましたがとてもいい天気でした。
やはり晴れのレースは気持ちがいい!!
岩田くんは自分に傘をさしてダメなので、今回は不動産でおなじみ(株)AICの奈須社長にお願いしました。
21078434_1372737932844979_14836413289583099_n.jpg
21106430_1350742228376999_6413003341717654353_n.jpg
RSGの今澤メカニック、かっこいい~
21106369_1350742371710318_1562386058659136934_n.jpg

次回は地元オートポリスでの2&4全日本ロードレース選手権、JSB1000での全日本デビュー戦になります。時間は少ないですがしっかり準備して進めてまいります。
21105433_1372883882830384_2747886668905604019_n.jpg


YouTUBE
練習走行の様子

コメントの投稿

非公開コメント

masaさん

いつも応援ありがとうございます。37.54.55は250の時からガチガチのバトルです(笑)オートポリスは来年に向けの訓練、そしてメインのST600の訓練でもあります。岡山、鈴鹿に向け鍛えてまいります(^^♪

No title

貫録の圧勝ですね!。圧勝すぎて動画の中心は2~4位争いでしたね。♯54と55の同チームでのバトルは面白かったです(笑)。オートポリスのJSB1000、とても楽しみにしてます!。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR