HSRドリームカップフェスタ 残念。。。

01_pict.gif

HSR九州より電話があり「あのー、スポーツ250Fクラスは参加者が尚樹だけなんですが・・・どーしますか?」
だそうです。どーしますかっち言われても、Kawasakiテストライダー目指してるんだからやめるわけイカンでしょ。
ということで、NSR250に交じって勝負することにしました。
スポーツ250(2スト250)クラスは13台くらいいるらしく、尚のタイムだと真ん中くらいで行けるんではないかとの事。完走すれば、優勝です(笑)スポーツ250F(4スト250)は1台だから・・・
人と競わず自身と競え

土曜日は直入でサンタバイク走行会、早めに切り上げHSRに移動
日曜日はHSRでレースです 

コメントの投稿

非公開コメント

スミスさん

4スト250(ST250Fクラス)は尚樹一人ですので、コケてもチェッカーを受ければ優勝ですv-12

No title

スポーツ250クラス、4ストで優勝してほしいですね♪
期待してます^^
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR