サンタバイク22周年記走行会、そしてHSRドリームカップはリタイヤ

なんと120台を超える走行者・・・天気が心配されましたがなんとかポツポツはあったものの夕刻までもってくれました。仙台ナンバー、栃木ナンバー。。。遠路みなさん大分までありがとうございました。
今回は、いろんなNinja250Rに乗せていただき、大変勉強になりました。タイムの出るマシンが決して乗りやすいマシンではないこと、バッチリ乗れててもタイムが出てこないこともあり、一長一短。。。勉強になります。
P1030066.jpg
あまりにコースが混雑する中で250でキーキー走るのも意味がないと思い、ZX10Rデビュー 12歳でフルパワー1000CC、 アホな親子と笑ってやってください
怖くて10000rpm以上は回せないそうな、当たり前です、お父さんでも怖いわい
P1030065.jpg
P1030067.jpg
でも遠目で見る限り、大きさ的にはNinja250Rとなーんも変わらんような。。。
P1030070.jpg
これも10Rですが、250と見た目変わりません、でもコーナリングスピードは250の方が速そうですねぇ
P1030076.jpg
556262_188303891295153_1203951465_n.jpg
1000でヒーヒー頑張った甲斐もあり、自分のNinja250Rに乗り換え49.8とベスト更新
そして1000ccでは
CA3I0241.jpg
まだMD250の48.000には及びませんが1000cc初乗りにしては上出来です。ケガだけはさせられないので、状況を見てまた練習させたいと思います。
貴重な機会をいただきありがとうございました、智くん
547404_22255458247572075_174742567_n.jpg
お世話になってるフィービー松嶋先生と

dsc3129.jpg dsc3102.jpg dsc2842.jpg
dsc2667.jpg

で、ドリームカップフェスタはというとNSR250や400のなかにポツンと1台Ninja250Rもどうかと、いつものいきなりお父さんんテンションダウンにてリタイヤの決断を。。。で、空きの出たスパ直入のサーキットランフェスタでまったりと1日を過ごしました
dsc0222_convert_20120604084029.jpg

CAUTION:長湯温泉ではブト(ブユ)に気をつけろ
水がきれいなところに生息し、釣り人や温泉客を刺します。。。早朝と夕刻に活動するようです。もーたまらん痛い痒い
580082_225944724190094_817605899_n.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

オソザキ先生

いつもありがとうございます。
中学生に1000ccなんてという先入観もどうかなと・・・と思い、せっかくの貸切なので乗せてみました。
今の10Rですが、多少重量はあるものの、大きさ的には250と大差ないです。トラコンもついてるのでハイサイドの心配も極めて少ないですし、ABSのおけがでストレートや切り返しでフロントが浮き上がることもありません。(ストレートは全開にせず、10000rpmまでらしいです)
直入で乗る限りは、NSF250より安全な気がします、あれはコーナリングスピードが速すぎて見ていても怖いですv-12
これからもご指導よろしくお願いします

No title

お疲れ様でした(^^♪
それにしても尚はすごすぎです! すごい中学1年です(^^)

おいちゃんはお菓子をあげるくらいしかでけんなぁ〜
安全にしっかりがんばってね(^^ゞ

No title

スミスさん、バタバタしててお話しできませんでしたが、またご一緒しましょう(^^)/

No title

尚樹くんゴイスー!!
初1000ccで48台ですか。すげ~w
普通はビビってタイムどころじゃなさそうな気がするんですけど・・・。

あ、本日はお疲れ様でした。
きちんと挨拶ができず、申し訳ありませんでした。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR