ふつうに練習

9:00-と10:00-の走行枠で練習しました
10時からは路面コンデションが良く自己ベストを1秒上回る2:14.88
データロガーでの最高速168km/h
燃調とサスセッティングがだいぶ煮詰まってきました。
尚樹のST仕様だと無理だけど、サンタ(青)号だとGP-Monoのドンケツ争いできるくらい行けるんじゃなかろうか!
DSC_00081.jpg

DSC_00026.jpg
7月は選手権が2回(HSRとAP)とスパサン、すべて転倒せずに3位以内になれるよう頑張ります。

午後からは直入に、APでベスト更新したのに直入ではサッパリ。。。マシンが2コーナーで曲がらんらしい、お父さんはもうわかりません バイクは難しい(曲がらんでも50.1秒、いいんじゃねえの?)

コメントの投稿

非公開コメント

コロンダくん

こんだRVFに乗せてみようえ

No title

昨日はサーキットをハシゴ、お疲れ様でした!!

いや~曲がらんといいつつも、サクッと50.1秒はさすがですv-12今度復活したら尚センパイに教えちもらおう。。。

スミスさん

曲がらんのでなく、どんなんに乗っても曲げきらんとつまらんですv-217
APはストップウォッチで計測しながらビックリしましたが、これまた路面が新しくなり参考になるデータがないので何とも言えませんが、7月の選手権にはそれなりのライダーが出てくるでしょうからどんなもんかわかるようになるでしょうv-218
ボクもNinja250では51.7がベストです。1000ccでも48.2がベストですから残念なことに尚樹にはもう追いつけませんv-12

No title

2分14秒!!
スゲー!どこまで縮まるんですねかねー^^ 楽しみ~

曲がらんでも50.1!!
どうしたらそんなタイムが出るのでしょう・・・。
やっと51秒台が出て喜んどるオッサンでした。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR