力がついてきてます

5:30に起床してHSRに行く予定でしたが、外は雨がバタバタ。。。雨練ならわざわざ熊本まで行かなくてもいいかな、お父さんの勝手な判断で中止に(大津人情報によればHSRは雨がほとんど降らず、ほぼドライで練習できたらしい。反省)
DSC_0006.jpg
で、SPA直入に
雨が降ったりやんだりで、レインタイヤの練習をするも52.2秒止まり、水しぶきが上がるほどでもなく無駄にタイヤを消耗させただけだったような。。。でもレインタイヤの感触が分かり収穫はありました。
タイヤをドライ用にもどし、普通に練習。ポツポツくるも50秒前半でラップし、49秒台も出ました。確実に力が付いてきてるように思います。
しかーし、ruka父ちゃんはもっと降るなかRS125で48秒台なのだ、それもスリックタイヤで・・・、とても敵わんのだ(^_^;)
さて、来月の選手権に向けもうひと踏ん張り。
明日は期末テスト勉強をするのでサーキットはお休みらしいです!勉強はもっと頑張るのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茂木で一流ライダーと走れるのを楽しみにしてます。ギャフンと言わされないよう、九州でできる限りのトレーニングを積ませときますv-41v-42

No title

凄い凄い!! 大分県一番 環境の良い 我が長男 バイク興味なしだそうで・・・
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR