雨練習でマシンがコワケました

すごい雨のなか、豪雨赤旗が出るちょい前にコースインした尚ちゃん。。。レインタイヤが役に立たないほどの水たまりで・・・コケたまま思いっきり滑って行きました
315462_240300296087870_1103284023_n.jpg
ステップがめげたのは何とか修理しましたが、2次カバー下のクランクケースにクラックが入りチビットずつオイル漏れが・・・the end

TカーでSPAでruakと練習
481089_240777002706866_1811912062_n.jpg
セッティングのわからないTカーでも転倒を引きずらずいいペースで走れてます。えらいぞー
そしてCBR初乗りのruka、片足しか届かず、タイヤも何も買ったままのマシンでなんと51.7のBestLap、先般のGoGo5耐でのCBRのベストラップと遜色ないタイムです!
2人とも切磋琢磨しながら頑張るのだ

さて来週は九州RR第3戦、HSR九州です。ST250クラスは6台でのレースになります。表彰台めざし頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR