九州ロードレース選手権第3戦 結果

529384_243637632420803_516699498_n.jpg
ST250クラス
予選タイムアタック 1:16.375 で2番手、尚樹も頑張り0.5秒ほど自己ベストを更新しているのに、1位の伊東選手は1:14.904と1.5秒離され今回のレースはお父さんが弱気モードに。。。
でも、ここで安東智くんが決勝スタ前30分に「セッティングを替えるぞ、カウルを外せ!」えっ?
P1030094.jpg
アオシお父さんたちにも手伝ってもらいなんとかセット完了
P1030095.jpg
なんと、予選より1.3秒ベストラップを縮め、伊東選手の前に出る場面も!
P1030086.jpg
No11はお父さんも見習いたい中高年飯塚選手、直入でも練習してますがチャレンジ精神には頭が下がります。
監督兼メカニック兼傘持ち智くん、傘がHRC(HONDA)なんですけど。。。
P1030088.jpg
「あー、もしもし。いま熊本にいて現場に行けないんですよ、明日でイイですかねぇ?」忙しいのにありがとうね、大家さん。
P1030087.jpg
P1030091.jpg
レースタイムは0.5秒差で2位でしたが、決勝中のベストラップは1:15.081でトップタイムでした。
伊東選手のおかげで尚樹はどんどん速くなっていってます。次回のオートポリスは負けないよう頑張ります。
小松山さん、水口さん、大家さん、丸ちゃん、お世話になりました。

次回は7/22 スーパーサンデーフェスタ、ここはサンタ号でコースレコード(48秒台を出すつもりです、5耐の時に49.012までいきましたので)を出し優勝狙います。
そして7/29は九州RR第4戦オートポリスです。

余談ですが、最後にゴールした飯塚さん、第1戦では尚樹と伊東さんに1ラップされましたが今回はラップされずにゴール、いやいやこの辺の頑張り具合も見ていて大変楽しいし、トップ争いとは別の勉強ができます。飯塚さんのチャレンジ魂には頭が下がります!お疲れ様でした。オートポリスもよろしくです。

P1030096.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

緑お父さん

ありがとうございます
一緒に頑張りましょう、3年後は600か1000で宗くんに挑みたいです!

No title

選手権お疲れ様。
いい走り見せてもらいよるでw
相変わらず俺っちは「魅(見)せる」走りしてしまいよるゎ
次は勝てよww自分のチームの人も応援するけど、本命はこっちやんで

コ・ロンダ君

やはり速いライダーが前にいないといけません。常に僅差で前を走ってくれる見本的ライダーにいて欲しいと思います。
そういった意味では、コロンダ君にも早く復活してもらわないとねv-218
しかし、今回は5台。。。ST250だけでなく全体的に寂しいレースでしたが、月末の第4戦は盛り上がるんでしょうv-42v-41
レースは自分との戦いですね!

No title

レース毎にどんどん速くなっていきますね!
惜しい2位だったようですが、次回こそは一番高いところへ!

国東の地より影ながら応援しております(^з^)-☆
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR