SPA練習

CBR1000RRで46秒台でバリバリ走るTOMO先輩と。でも250では負けましぇん!
295470_245855712198995_1017494619_n.jpg
気温は33度位あったかな、整備しながらお父さんはフラフラに。。。

来週のスパサンに備え梅雨の合間の晴天で満員御礼のSPA直入
なかでも話題のCBR250、50.6秒のルカを先頭に51秒前後でラップするRSG加来君など。。。あっという間にレベルアップしました。
尚樹はST忍者で49.7が本日ベスト、十分速いタイムですがCBRの足音が後ろから聞こえてきそう
ますます楽しみなST250クラス、やはりこうじゃなくては!頑張れ尚樹、勉強もな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚5000円、お買い上げありがとうございました。レギュ違反ではありませんv-218

お疲れ様でした

大分乗れる様になりました。
ワッシャーのお陰です。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR