二日続けてSPA練習。。。

APの予定でしたが、山間部は雨予報でしたので2日続きのSPA練習にしました
今日は2号車で練習、エンジンはノーマルで、リヤサスはYSS、前脚は茂木7H耐久用にサンタバイクでセットされたものです。
で、なんと48秒に入る勢いで49.1を連発します。。。本人は何がいいのかわからないらしいが、600の岡本君が引っ張ってくれてたので良かったのかな!ありがとう
で、ルカ、これまた普通のCBRでもうすぐ49秒台の50.3・・・

フィービー少年部は確実に力をつけていってます
487724_246262578824975_843159453_n.jpg
大家さんも選手権JSBに向け、調整中、がんばるのだ

でも、上り調子の速い子はコースアウトするの図
CA3I0264.jpg
1コーナーで頑張り過ぎ、たぶんリヤブレーキ踏み過ぎホッピング(?)真直ぐ行くしかなかったかな(^_^;)
飼い犬も凶暴だが、走りも凶暴なルカである

コメントの投稿

非公開コメント

怪しすぎる親父さん

CBRにMDのエンジンって載りませんか?大人のおもちゃで面白そーv-12

もうupですね!
今日もありがとうございましたm(__)m
70ちゃん48秒台確実ですね♪
頼もしい~
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR