7/29は九州RR第4戦です

オートポリスでの選手権は第2戦が悪天候のため中止になったので今回が初になります。
今回はひどい雨の心配はないでしょう!
2回続けて2位なので、今大会は優勝して欲しいですね

ピットクルーとして、丸小野くんとフィービーの城くんがお手伝いしてくれます。今回は智監督が鈴鹿に遊び に行ってていないので助かります。

さて、国内ライセンスも届いたことだしそろそろ10Rの練習でもさせるか
IMG_0294_convert_20120727161715.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あにさん

森本さんて本物のテストライダーじゃないっすかv-12めっちゃ速かったですよ、たぶん1番でしたよ。。。コケなければv-12
予選も決勝も転ぶナイスガイでしゅv-40恐るべし川崎

No title

ありがとう、がんばります

No title

ニンジャ250ではやいのもすごいですが

なんに乗ってもそこそこタイムを出すのがすごいとぼくは思います。

ぼくの若いころは自分のレース用以外はまったくだめでしたから。

明日のAPは わが社の若手ライダー森本せちろーくんもエントリーしてますよ。よろしくね。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR