台風が来てるので、雨練習を

これくらいの雨ならドライタイヤで49秒台がカワサキテストライダーの条件なのだ!
ということで雨王Rukaと練習
CAFTFBRU.jpg
ということでしたが、ロッソⅡで53.2秒がいっぱいいっぱい
487819_251331848318048_666426824_n.jpg
雨脚がひどくなったところで、レインタイヤならどうだ?ということで頑張りましたが52.1秒で4コーナー転倒。。。
599894_251360474981852_1470874320_n.jpg
雨でもかなり速く走れるようになりましたし、限界もわかってきつつあるようです。レインタイヤはバッチリグリップするそうですよ!
オフィシャルさん、雨の中ご面倒おかけしました<(_ _)>
雨の茂木でもばっちり走れるよう、夏休み雨練はまだまだ続くのだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

13・14にAP合宿しますが15にAPの予定はありません。
尚樹などの素人ライダーが乗るとNinja250のST仕様でAPなら14秒前後、直入で49秒台、HSRで15秒前後ではないでしょうか?GPライダーが乗ると全く違うと思いますが!ストレート差を考えると、SVなら10秒前後なんでしょうか?乗ったことも見たこともないのでわかりません

No title

こんばんは、8月15日のRSGのオートポリス走行会など行く計画ありますか?
我が家もNinja250購入したので(レースでは使わないと思います、たぶん??嫁用です)Ninja250がどの位走るのか何周かついて行ってみたいです。
こちらが乗るのはSV400ですからコーナーで離されてもストレートで挽回出来るんじゃないかと勝手に考えてますが????
基本的にAPはほとんど走った事無く、春のRSG走行会でR750でウェットで17秒の持ちタイムしかないので400で走ってどの位で周回出来るのか全く分かりませんが・・・・

脇Yくん

ありがとう。元愛車はバッチリ走ってくれましたが、先日の雨練で壊れましたv-12たいしたことないのですぐ直しまた活躍させます。お仕事と家のこと頑張って下さいv-218

No title

ポリス優勝おめでとうございます♪
仕事で手伝いに行けず…すいません( ;∀;)
元愛車を走らせてくれてたいへん嬉しいかぎりでございます(*´ω`*)

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR