来週はいよいよ もて耐

さていよいよ今年出場する最大級のレース もてぎ7時間耐久ロードレース が来週と迫ってきました。
エントリーリストも出揃い、九州で鼻息の荒い少年の走りが、本場関東でどれくらい通用するのか非常に楽しみである。
貴重な機会を下さったサンタバイクさん・フィービーさんに感謝、まずは安全第一、吉永シン・尚樹・後藤アニ・岡田ケンの4人で完走目指します。208375_406301352764043_1929444932_n_convert_20120817074610.jpg
茂木では概ねAPの3-5秒落ちのタイムが予想されます、ちゅうことはAPを14秒で走ることから推測するに、2:17.000から2:19.000位のタイムで走れるのではないでしょうか?マシンも尚樹号とは雲泥の差だし・・・、あー親バカ妄想が・・・

104台中、決勝レースに出れるのは予選タイムアタック上位77台!
 「予選落ち」  のあるレースとても緊張感がありますね

コメントの投稿

非公開コメント

teacherさん

ありがとうございます。
お姉ちゃんも、弟も譲りませんね。。。(@_@;)
直入で速く走れれば、どこに行っても速く走れるんだという事を大分県人として証明してこようと思ってます。
そうはいってもやはり無転倒が第一条件ですのでその辺りは尚樹も自覚してることでしょう。安全第一で頑張ってきますv-218

頑張ってください

19日は子どもたちが失礼しました。 もてぎ、頑張ってください。
同日、私たちは直入で練習しています。息子さんのコーナースピードについて行こうと必死でした。良い練習ができました。ありがとうございました。

No title

motoGPの観戦だけで、走ったことのない茂木!
走ってみたい・・・・・

自分のことはさておいて、尚樹君の活躍を祈っていますよ。
ファイトォォォ!

つちのこ姉さん

それよりも、家の水道が・・・v-12

がんばってね~~~

あの小っちゃかったナオくんの成長を感じるこの頃です。

思いっきり走ってきて下さい!(^O^)/

No title

悪い妄想も・・・でも整備をしっかりして前向きにいきましょうv-218
みなさんよろしくお願いいたします

モテギ

いよいよですなぁ、準備全然終わってないけど、…尚、カワヨイ…なんか、ボキも、親バカな気持ち

No title

準備万端!予選上位目指してガンバってください(^^)/~~~

ワタクシは裏方からしっかり応援させていただきます!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR