もて耐、7時間耐久ロードレース結果

予選結果  7位

決勝結果  60位


CA3I00080001.jpg


予選は10位でしたが、2度の転倒で・・・やはり耐久は難しい
激速のピットワークをもってしてもやはり無転倒のほうが勝ちます

詳しくは、徐々にUPしていきたいと思います

チーム戦の耐久レースなので尚樹のタイムを書いても仕方ないのですが、せっかく関東まで行って走ってきましたので報告します。
さすがスパ直入で走り込んでいるだけのことはあります。初コースでいきなりのコースレコード更新!
CA3I0291.jpg
300名を超えるライダーの中、おそらくWT(水冷2気筒)クラスで5本の指付近に入ってるんだと思います。(練習時は2:20.050まで出ました)
TAGOSさんチームの金山選手は中学3年生、全く歯が立ちませんが尚樹にとって非常にいい刺激になったことでしょう。
さて、次回のレースはrukaと組んで直入の90分耐久レース、いい成績でゴールさせたいですね

今回、貴重な機会をいただきましたサンタバイクさん、そしていろいろと援助下さいましたフィービーさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スミスさん

確かに、初めてのコースにコースインして3周目には直入チームの先輩ライダーのタイムを超えてましたので。。。上には上がいますけど、初めてのコースでこのタイムはイイのではないのでしょうか?でも最後に転倒しマシンを壊したのがダメダメでした・・・ また一緒に走りましょうv-221

No title

>初コースでいきなりのコースレコード更新!

すげぇっす!! 尚樹先輩について行きます!!w
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR